2018年3月30日(金) 13:32
  • 時計

GALANTE 入手困難なダズル限定が再入荷しました

ガランテダズル

SEIKO GALANTE 世界限定50本 ユーフォリア SBLA105
につきまして、当初からお問い合わせが多く、早々に予定していた5本はすでに売り切れとなっていました。
が、本日2本ご用意ができました。
他店でも全く入手ができないと、数多くのお客様からお話を頂いている商品です。
たぶん、これが最後のご案内になると思われます。

通常モデルとは異なる色気たっぷりの限定GALANTE
気になっている方、すぐにご連絡下さい。早いもの勝ちです。

詳しいスペックはこちら↓
SBLA105
ベゼルには蛇と果実が描かれており、【アダムとイブ】のエデンの園を表現
純粋無垢な楽園は幸せそのものであるように見えますが、それは真の幸せといえるのでしょうか。。

この先にどんな苦難があろうとしても、偽りの安寧を破壊することによってのみ、真の満足は得られるのです。
エゴスティックに自分を貫く、それがガランテスト(ガランテを愛するもの)です。

白蝶文字盤の12時側には4ピースのダイヤが菱形にセッティング。7時側を除く柱にもダイヤがキラリと光ります。
紫色のGMT針に紫ステッチの入ったクロコダイル革が、白蝶貝の色っぽさをアップさせています。
えぐられたまっしろな下板とのコントラストがよく映えるガランテらしさ溢れる限定モデルです

ガランテ ダズル ユーフォリア 世界限定50本 SBLA105
ムーブメント スプリングドライブ
ケース材質 SS
ケース径 44.9mm
ダイヤ 0.293ct
20気圧防水
耐磁
バンド クロコダイル(ワンプッシュ三つ折れ方式中留)
価格:1,000,000円(税別)


時計関連のニュース一覧