2020年2月28日(金) 11:15
  • イベント
  • 時計

CORUMサービスセンターにて意見交換してきました。

2月某日 ハナジマスタッフが国内にあるCORUMのサービスセンターにて意見交換をして参りました。

また、コルムのアフターサービスの方法や、CORUM実機を分解していただき、直接手に触れて解説していただきました。

人気モデル アドミラルレジェンド42 クロノグラフ

文字盤は3層構造。手間暇を惜しまず作られており高級感が生まれます。

更には、本物の20ドル硬貨を半分に切って文字盤と裏蓋にしている。コインウォッチ。

本物の20ドル硬貨を使用していることがこの商品のポイントになっていますが、
分解することによって、中のムーブメントにもしっかりとコルムが力を入れていることがうかがえます。
この小ささ、薄さでツインバレル(香箱が2つ)で72時間ものパワーリザーブを実現させています。
仕上げに関しても、実際にユーザーが見ることは出来きませんが、細部まで磨き上げられています。

最後に究極の美・ゴールデンブリッジも。

デザイン上、ガラス越しにムーブメントが見られるようになっていますが、何も通さずに見るとさらに息を飲む美しさが。
見栄えする18金の地板はステンレスと比べ柔らかいため歪みやすく、その為巻き上げ時など、出来るだけ強い力がかからない構造になっています。

ハナジマでは貴重なゴールデンブリッジシリーズを常時3本以上置いている日本でも数少ない正規販売店です。是非実物を店頭でご覧くださいませ。

今回の経験で、よりよいサービスがを出来るように努力して参ります。

ハナジマではCORUMは30年以上のパートナーシップを結んでおり、ハナジマ限定特別モデルもございます。
CORUMに関しては常時60本以上並んでおり、日本随一の品揃えを誇ります。CORUMのことにつきましては是非ハナジマにご相談ください。
コルム特設ページはこちら
コルム商品一覧はこちらから
03-3652-8740
メールでのお問い合わせこちらから

 


ニュース一覧