2023年11月20日(月) 16:13
  • イベント
  • 時計

コルム値上げ直前!フェア開催中

スイス高級腕時計ブランドCORUMが12月より値上げいたします。

それに先立ちまして、ハナジマではCORUMフェアを開催中!
ご購入の方にトラベルBOXをプレゼントしております。
購入ご検討の方は是非、全国No.1の商品数を誇るハナジマまでお越しくださいませ。
(トラベルBOXは無くなり次第終了)

ハナジマおすすめモデルはこちら

①BUBBLE47
ルミネントタイガー

泡のように大きく膨らんだ姿から名付けられた”BUBBLE”(バブル)
サファイアクリスタルをドーム状に切り出してその厚みは8mmもあります。
魚眼レンズのごとく見えるその風防は、文字盤を歪ませ、角度によって見え方が全く異なります。

本作のデザインはホワイトタイガー。
さらに暗くなるとタイガーはオレンジ色に発光。

青く光った目が獲物を睨みつけます。

バンドの仕様が写真とは異なるので詳しくは動画をご確認くださいませ

価格:880,000-(11月末まで)

②ADMIRAL 42
A395/03596

船の甲板にも使われるチーク材を文字盤に使った1本。
チーク材は世界三大銘木にも数えられている高級木材で世界に一つしかない木目も魅力です。

木の文字盤というと、経年劣化するのではないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
チーク材は頑丈で長持ち、そして美しい経年変化をする木材としても知られています。
腕時計として遊び心がありながらも長くお使いできるものとなっています。

カラフルなインデックスは現在でも使われている国際海洋信号旗がモチーフに。
1つひとつが文字盤に貼り付けられており、立体感があります。

サファイアガラスも12角形に切られており、それでいながら10気圧防水と
手間ひま惜しまずに作られている1本です。

価格1,485,000(11月まで)
↓動画はクロノグラフです

 

③ADMIRAL 32
A020/03663


32mmのレディースサイズのアドミラル
白蝶貝文字盤になっており、さりげない色気があります。
普段から着用できるモデルで活躍すること間違いなしです。

価格:814,000(11月末まで)


ニュース一覧