2019年12月20日(金) 12:37
  • 商品
  • 時計

【新作紹介】クレドール エナメル限定モデル

日本が世界に誇る高級腕時計ブランドCREDOR(クレドール)からエナメル(七宝)を用いた限定モデルが発売されましたのでご紹介いたします。

GCCD993 世界限定60本 100万円(+税)

「夜明け」をデザインテーマに、冬の夜明け前の水面に浮かぶ「暁の氷」を上質なエナメル(七宝)技法で描いた一本。

純銀製の素地に刻まれた幾つもの八角形が見える優美なダイヤルは、1枚につき3回の施釉・焼成と表面研磨を繰り返す非常に手の込んだ仕上げを施しています。
手がけているのは宮内庁御用達の安藤七宝店です。
中心から外周部にかけて深みが増していくよう、特別に調合した4段階の釉薬を重ねることで、クレドールならではの美しいグラデーションを生み出しています。
透明感がありながらも奥行きを感じさせる文字盤を見れば見るほどに、引き込まれるような完成度でため息が出てしまいます。

この限定モデルには紺色ツヤありのアリゲーターストラップが付属しており、付け替えることによって色気が倍増します。
Dバックルになっているので革も傷みづらくなっており、気兼ねなくご使用いただけます。


ムーブメントを堪能出来るシースルーバックに。SEIKO最薄である自動巻きキャリバー6L25は仕上げもしっかりされているので見ごたえ抜群です。
ケースにはLimited Editionの字が刻まれています。

世界限定60本の希少モデルですので気になった方は気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

03-3652-8740
メールでのお問い合わせこちらから

品番:GCCD993

駆動方式:自動巻き
キャリバー:6L25
パワーリザーブ:約45h
ケース材質:SS
防水性能:日常生活用防水
バンド素材:SS (アリゲーターストラップ付)
ケースサイズ:縦46.4mm 横38.5mm 厚さ10.1mm

価格:¥1,000,000+税


ニュース一覧