2019年3月21日(木) 15:46
  • 商品
  • 時計

ガランテ ダズル 世界限定3本 入荷しました

 

※お陰様でこちらの商品販売させて頂きました。ありがとうございました。

GALANTE ガランテ SBLA100

SEIKOの高級ウォッチ GALANTE(ガランテ)その個性的な腕時計は世の中の男性を虜にしています。

その中でも超個性的な”ダズル”シリーズ。時計には厳禁の”傷”をモチーフにし、業界に衝撃が走りました。
そしてダイヤモンドと18金ピンクゴールドを用いた世界限定3本のモデルをなんとか手に入れることが出来たのでご紹介させていただきます。

ガランテ SBLA100 ¥3,996,000(税込)ダイヤ1.7ct

7時側から入った大きな衝撃は、2時側までに達し文字盤までも抉り取ります。
見えてしまった地板が衝撃の凄まじさを物語っています。
真正面から挑み、大きな傷を負いながらも打ち勝った男は、誰が見ても美しいのです。
美しさの代名詞でもある1.7ctものダイヤモンドは無秩序にばらまかれています。

 

GALANTE ガランテ SBLA100

GALANTE ガランテ SBLA100

2時側から見た様子。
レギュラーモデルでははっきりとプリントされていたサファイアガラスのヒビ跡は、
限定モデルでは角度によって認識出来る程度に。真正面から見えることはなく、視認性は良好です。
ガランテの公式画像では傷がプリントされていることに気づかなかった人も多かったのでは?
竜頭も勿論ピンクゴールドで出来ており、ガランテのトレードマークであるオニキスがセッティングされています。

GALANTE ガランテ SBLA100

GALANTE ガランテ SBLA100

7時側からみた様子
7時位置の柱のダイヤは衝撃で取れてしまったのか、他3つにはセッティングされているダイヤがついていません。
ケース側面までも、ダメージをつや消しで表現。ベゼル部分もダイヤモンドが落ちてしまったかのような留め跡があり、細部まで表現に凝っています。
バンドはクロコダイルをエイジング加工しており、独特な風合いに。シェル文字盤にあった色合いに仕上げられています。
さらに、ステッチのカラーは差し色のピンクと合わせ、よりおしゃれに。

ガランテにはブレスレットに変更できないモデルも存在しますが、こちらの限定版は変更可能。
ブレスに着け変えることによって世界に1本だけのオリジナルモデルになるだけでなく、夏の汗なども気にすることがなくなります。

GALANTE ガランテ SBLA100

GALANTE ガランテ SBLA100

ダイヤルは3層使って大胆な傷を表現。
赤がよく出る最高級の白蝶貝を使ったシェル文字盤は角度によって表情を変え、見るものを飽きさせません。
その中をツーーーーーと流れるような秒針は、SEIKO独自のスプリングドライブ機構によるもの。”時”は刻むものでなく流れるものだと認識させてくれます。
スプリングドライブとは、ゼンマイの解ける力で発電、その電力でクォーツとICを動かし制御する、いわば機械式とクォーツのハイブリッド。
日差±1秒の精度は他の機械式時計では作ることが出来ません。

魅力たっぷりのガランテ SBLA100 ですが、画像よりも実物の方が格好いいです。
是非、気になる方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから
https://www.hanajima.com/contact/about_item
03-3652-8740


ニュース一覧