2021年7月29日(木) 17:45
  • イベント

新型コロナウイルス感染対策 について

いつもハナジマをご愛顧いただきありがとうございます。

2021年 9月14日・15日にハナジマのスタッフ並びに関係者合計20名のPCR検査を自主的行いました。
今月もスタッフ全員の「陰性」が確認できております。

ハナジマでは毎月PCR検査を行い安全を確認し営業致しております。
どうぞ安心してご来店下さいませ。
※スタッフ・お客様の新型コロナウイルスの感染が確認されたということではなく自主的に行っております

ハナジマでは、下記感染防止策を行っております。

①入店される全てのお客様に、非接触体温計による体温の測定
 (37.5度以上の方のご入店はお断りいただいております)

②入店される全てのお客様に、アルコールによる手の消毒

③毎朝・毎夕に全スタッフの体温測定

④全スタッフのマスク着用

⑤接客を終える度、スタッフの手洗い

⑥試着された全ての商品をその都度、消毒

⑦接客の際にご案内したイス・テーブルなどをその都度、消毒

⑧店内でイオン・オゾン発生器を24時間可動しウイルス対策
 80畳まで対応可能な医療機関でも使用されている機種を使用

⑨店内のこまめな換気

万全の態勢で臨んでおりますのでどうぞ安心してご来店くださいませ

※なお、時計及び宝石の修理に関しては全てお預かりになっております。

ご予約のお客様を優先してご案内致しております。どうぞお気軽にお予約下さいませ。

ご相談・お問い合わせはこちらから

https://www.hanajima.com/contact/about_item

03-3652-8740

営業時間10:00~19:00


イベント関連のニュース一覧