2020年10月17日(土) 12:16
  • ジュエリー
  • 商品

オーダージュエリーの制作例 紹介 2

ハナジマでは世界でたった一つのオーダージュエリーの制作を承っております。

本日は、先日制作いたしましたオーダージュエリーの例を、こちらでご紹介させていただきます。

結婚30周年の記念に男性と女性のペアリングを作りたいとお話を頂きました。

詳しく話を伺ったところ、馬がお好きということで、
2頭が寄り添うイメージと競走馬のイメージの2つをまず描かせていただきました。

↑ご主人様用

↑奥様用

今回、ベースはプラチナ、馬の部分はK18のコンビネーションをご提案させていただきました。
さらに馬の周りを透かしにすることによって馬がより一層目立つデザインになっています。

お客様にこのデザイン画を見ていただいたところ、
2頭が寄り添うイメージで方向が固まりました。

その後も何度か打ち合わせを重ね、デザインが決まっていきます。

 


最終的に、下のデザインに少しアレンジを加えて製作することが決定しました。

そして、約一か月後、

ペアリングが出来上がりました。

使用しているダイヤモンドは世界一の輝き”ラザールダイヤモンド”です。
七色の光が二人の結婚30周年を祝しているようです。
ダイヤモンドは30周年にちなんで合計30ピース入っており、
脇のダイヤモンドもキラキラと輝いています。

ハナジマではお買い上げ頂いたルースを使ったオリジナルジュエリーの制作は勿論、
お持込み頂いたルースを使ってのジュエリー製作の他、リフォーム等の相談も承っております。
興味を持った方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

03-3652-8740
メールでのお問い合わせこちらから

そのほか商品一覧はこちらから


ニュース一覧