2020年4月10日(金) 9:05
  • ジュエリー
  • 商品

【新作紹介】タンザナイトペンダントネックレス

ハナジマが自信を持ってご紹介するジュエリーコレクションは、宝石の原石選び、オリジナルのデザイン制作、そしてつくりにこだわり、 当店の熟練職人が一つひとつ丁寧に作り上げた逸品です。

クオリティへの自信はもちろん、手にした時の手触り、着けた時の心地よさにこだわり多くの方に喜んでいただいております。
今回はタンザナイトのペンダントネックレスを紹介いたします。


品番:111707 タンザナイトペンダントネックレス
PT タンザナイト:2.13ct ピンクサファイア:0.53ct アクアマリン:0.23ct ダイヤモンド:0.19ct
価格:520,000円(税別)チェーン別売

零れ落ちる宝石達をイメージしたペンダントネックレスです。
メインの石は人気が高まっているタンザナイト。中でも珍しいバフトップカットを施したものになります。
表面はドーム型にカットされており透明感を。裏面は多くの面をカットすることによってキラキラと輝く、瑞々しい透明感と煌めきを同時に楽しめる珍しいカットです。

タンザナイトとピンクサファイア、そして薄い水色のアクアマリンがあわさってフェミニンな印象に。
様々な形と色の宝石を使っており、輝きの違いが楽しいネックレスです。


さらに、一つひとつのセッティングする高さを変えてペンダントに立体感をだしています。
また、品番111819のタンザナイトリングとセットにすると、よりお洒落を楽しめます。


PT タンザナイト:0.94ct タンザナイト:0.20ct アクアマリン:0.02ct サファイア0.09ct ダイヤモンド:0.19ct

価格:450,000円(税別)

 

ハナジマではお買い上げ頂いたルースを使ったオリジナルジュエリーの制作は勿論、
お持込み頂いたルースを使ってのジュエリー製作の他、リフォーム等の相談も承っております。
興味を持った方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

03-3652-8740
メールでのお問い合わせこちらから

そのほか商品一覧はこちらから

 


ニュース一覧