2019年8月4日(日) 11:59
  • ジュエリー
  • 商品

【新作紹介】アレキサンドライトのペンダントネックレス

ハナジマが自信を持ってご紹介するジュエリーコレクションは、宝石の原石選び、オリジナルのデザイン制作、そしてつくりにこだわり、 当店の熟練職人が丁寧に一つひとつ丁寧に作り上げた逸品です。

クオリティへの自信はもちろん、手にした時の手触り、着けた時の心地よさにこだわり多くの方に喜んでいただいております。

ロシアで発見された希少石アレキサンドライトを使ったペンダントのご紹介です。


アレキサンドライトペンダントネックレス
 Pt アレキサンドライト:0.33ct ダイヤモンド:0.07ct 42万円(税込・チェーン別売)

光によって深緑色にも赤色にもなるアレキサンドライト。
このアレキサンドライトを実にたとえ、花と葉と実を表現した植物モチーフのペンダントです。
緩やかな曲線とデザインが優しさを、プラスして希少石のアレキを使っていることで他にはないシックな雰囲気を醸し出しています。

縦約1.5㎝、横約1㎝と小ぶりのサイズで普段使いしやすい大きさです。
普段のお洋服、ダイヤのペンダントでアクセントをというところに、ぜひこちらのペンダントを着けてみてください。

ダイヤとはまた違った落ち着いた色あいで、色石の楽しさを味わっていただけます。

ハナジマでは他にも多くの手作りで商品を作っております。
商品一覧はこちらから

また、使わなくなったジュエリーなどをリフォームすることも可能です。
気になる方はメールまたはお電話にてお気軽にご相談くださいませ。
https://www.hanajima.com/contact/about_item


ニュース一覧