2018年10月14日(日) 18:48
  • ジュエリー

【新作】カラーダイヤモンドのペンダントネックレス

ハナジマが自信を持ってご紹介するジュエリーコレクションは、宝石の原石選び、オリジナルのデザイン制作、そしてつくりにこだわり、 当店の熟練職人が丁寧に一つひとつ丁寧に作り上げた逸品です。

クオリティへの自信はもちろん、手にした時の手触り、着けた時の心地よさにこだわり多くの方に喜んでいただいております。

今回は年々価値が上がり続けているカラーダイヤ3種(ピンク・イエロー・グリーン)を贅沢に使ったペンダントネックレスをご紹介いたします。

遥か昔から、私達は月を愛でてきました。
今日に至っても、十五夜の月見を楽しむといった習慣が続いています。
そんな人々を魅了し続ける月の輝きを、ジュエリーで表現しました。

ペアシェイプカットされたカラーダイヤモンドは月明かりの優しい光を。
さらに空間を使いながら配置することによって、大ぶりながらも軽やかな仕上がりに。
月の滑り台を転がっていく一粒のダイヤモンドがなんとも楽しげな場面を演出しています。


女性らしさを感じる柔らかい三角形で構成されているこちらのネックレスは、
チェーン一体型で、あえて月が下を向くように付けられています。

そうすることによって月をモチーフにしながらも大人っぽいお洒落な印象になっています。

地球の母でもある月がお肌の上からでも、お洋服の上からでもあなた様の胸元を優しく見守ってくれるでしょう。

PT D-0.82ct ¥820,000(税込)

 


ジュエリー関連のニュース一覧