2020年2月2日(日) 18:42
  • ジュエリー
  • 商品

【新作紹介】タンザナイトリング

ハナジマが自信を持ってご紹介するジュエリーコレクションは、宝石の原石選び、オリジナルのデザイン制作、そしてつくりにこだわり、 当店の熟練職人が一つひとつ丁寧に作り上げた逸品です。

クオリティへの自信はもちろん、手にした時の手触り、着けた時の心地よさにこだわり多くの方に喜んでいただいております。

今回はほんのり赤みがセクシーなタンザナイトを使ったリングのご紹介です。

タンザナイト0.85ct ダイヤモンド0.18ct 50万円(税別)

タンザナイトを主役にお洒落で重厚感のあるリングを作りました。
透明感のあるタンザナイトは暖炉の炎のような温かみを感じます。

その青はサファイアとはまた異なる青。
紫味を帯びた色は優雅であり、それでいて温かみも感じます。
タンザナイトは0.85ct。覆輪留めされており、衝撃に弱いタンザナイトを守っています。
また、タンザナイトは多色性がある宝石としても有名です。見る角度によって青が濃く見えたり赤が少し濃くなったりと宝石の奥深さを感じられます。

プラチナの布を重ねたデザイン。
立体感をつけることによって、ドロップ型のタンザナイトを生かしています。
脇にはダイヤモンドが3ピース。キラリと輝きます。

手作りならではの吸い付くような着け心地は、一度着けると忘れられません。
男性・女性問わずお洒落で存在感のあるリングになることは間違いなしです。
指輪の腹はやや細めに仕上げており、圧迫感が少なく毎日つけていただけます。

ハナジマではお買い上げ頂いたルースを使ったオリジナルジュエリーの制作は勿論、
お持込み頂いたルースを使ってのジュエリー製作の他、リフォーム等の相談も承っております。
興味を持った方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
03-3652-8740
メールでのお問い合わせこちらから


ニュース一覧