2019年11月22日(金) 19:47
  • ジュエリー
  • 商品

【新作紹介】ピンクサファイアリング

ハナジマが自信を持ってご紹介するジュエリーコレクションは、宝石の原石選び、オリジナルのデザイン制作、そしてつくりにこだわり、 当店の熟練職人が一つひとつ丁寧に作り上げた逸品です。

クオリティへの自信はもちろん、手にした時の手触り、着けた時の心地よさにこだわり多くの方に喜んでいただいております。

今回はピンクサファイアのリングのご紹介です。


ピンクサファイアリング ピンクサファイア1.02ct  ダイヤモンド 0.19ct  410,000(税込)

年々人気が上昇しているカラーサファイアを使ったリングです。
ピンクサファイアは青いサファイアのもつ清廉さとひと味違う女性らしさと情熱をあわせ持っています。

ピンク色の石の中ではピンクダイヤに次いで高度が高いピンクサファイアは、普段から気兼ねなくお使いいただけます。
グラデーションになったダイヤモンドがあなたの指を彩ります。

 

吸い上げられた水が脈々と葉にゆきわたる。そんな瑞々しさを一枚の葉が表現しています。
隣で輝くビビットなピンクサファイアはまるで太陽のようです。
細めにみえても、ハナジマではしっかりとした作りのリングに仕上げています。

ハナジマではお買い上げ頂いたルースを使ったオリジナルジュエリーの制作は勿論、
お持込み頂いたルースを使ってのジュエリー製作の他、リフォーム等の相談も承っております。
興味を持った方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
03-3652-8740
メールでのお問い合わせこちらから


ニュース一覧