2019年12月14日(土) 18:04
  • ジュエリー
  • 商品

【新作紹介】ダイヤモンドとパライバトルマリンの白鳥ブローチ

ハナジマが自信を持ってご紹介するジュエリーコレクションは、宝石の原石選び、オリジナルのデザイン制作、そしてつくりにこだわり、 当店の熟練職人が一つひとつ丁寧に作り上げた逸品です。

クオリティへの自信はもちろん、手にした時の手触り、着けた時の心地よさにこだわり多くの方に喜んでいただいております。

今回はパライバトルマリンとファンシーカットダイヤモンドが目を引く、白鳥のブローチのご紹介です。

Pt パライバトルマリン:0.32ct ファンシーカットダイヤモンド:1.08ct ダイヤモンド:0.95ct アウイナイト:0.02ct 268万円(税込)

白鳥をモチーフにしたブローチです。輝くダイヤモンドを羽にまとい、優雅な白鳥を表現しました。
胸元にはファンシーカットされたダイヤモンドがスッキリと光り、湖と白鳥の透明感を感じられます。
ひときわ目を引くネオンブルーの宝石はパライバトルマリン。人気の高い希少石で作品にアクセントを与えています。

鮮やかな青い目はアウイナイト。サファイヤよりも鮮やかなブルーが特徴の宝石です。


白鳥の胸元にはファンシーカットされたダイヤモンドがスッキリとした輝きます。
このようなカットされた宝石を使うことは既製品では有りえません。
一点物であるからこそ出来る遊び心です。

大きさは縦3.3cm横3.3cm程。

ハナジマではお買い上げ頂いたルースを使ったオリジナルジュエリーの制作は勿論、
お持込み頂いたルースを使ってのジュエリー製作の他、リフォーム等の相談も承っております。
興味を持った方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
03-3652-8740
メールでのお問い合わせこちらから


ニュース一覧