テラチェロマーレ CEO Mr.Fontana氏の初訪問が実現しました!

テラチェロマーレCEOのMr.LUCA FONTANA氏がハナジマへ初来訪。店内で撮影。

テラチェロマーレのCEOであるMr.LUCA FONTANA氏が初来店されました。
当店のテラッチェロマーレのセクションをご覧いただいた後、スタッフを交えてミーティングとバーゼルフェアーで発表されたばかりの新作を紹介していただきました。

 

宝石(特にラザールダイヤモンド)についてもテラッチェロマーレのCEO Mr.FONTANA氏は関心を示された様子。

さらに宝石のセクションにも興味を示されて、厳選したラザールダイヤモンドには特に関心をもたれた様子でした。社長の花島と何やら秘密の相談をしていた??ようです。

 

バーゼルフェアーで発表されたばかりのテラッチェロマーレの新作紹介。

バーゼル2016での新作を見て、意見交換。
制作側の意図と売り手側の要望をしっかり伝えあいます、お互い真剣です。

 

テラチェロマーレのCEOのMr.LUCA FONTANA氏と店舗スタッフとの記念写真。

若干27歳という若いCEOのMr.LUCA FONTANA氏ですが、
その世代の気持ちやライフスタイルを取り込んだ、今後の時計作りに期待が高まります。

 

 


時計関連のニュース一覧